ご訪問ありがとうございます!

小学生の双子と高校生を育てるパート主婦の

スイミーです。40代で5人家族。

教育費と建て替え費の貯金優先で頑張ってます☆



こんにちはニコニコ

連休が明けて皆
イヤイヤながら行きました。
私は明日から仕事です!


小学校は今月末に運動会があるので
初日から体育が2時間アセアセ
お疲れで帰宅後もゴロゴロ。
仕方ないよね。

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム



子供たちの自由学びノートに

押すスタンプを購入しました。


算数と自由学びは親が丸付けなので

大きな丸とこれで済ませる指差し

2年生は野菜です!

キュウリ、なす、ミニトマト
オクラ、ピーマン

から選べて

双子兄 ミニトマト
双子弟 ピーマン

に決めて今日授業で植えたそうです。
実るのが楽しみです太陽

娘のときは
ミニトマト一択だったので
10年たてば色々変わりますね。


今日は冷凍パイシートで
アップルパイをりんご


時間かけずに卵黄もぬらずにニコニコ
また作ります気づき