ご訪問ありがとうございます!

小学生の双子と高校生を育てるパート主婦の

スイミーです。40代で5人家族。

教育費と建て替え費の貯金優先で頑張ってます☆



こんにちは音符にっこり

寒暖差が激しいですね〜
昨日は半袖でお仕事してました笑い
 



パートの日は
朝の家事時間が
上手くまわらない日があるので


朝に全部やらなくてもいいかと
洗濯を夜の家事にしました。



今の朝太陽家事は


○お弁当 夫と娘

○朝ご飯 全員

○水 筒 全員

○食洗機へ食器セット


ここまで+身支度を7時20分までに。


双子を集団登校の場まで送り


帰宅すると7時50分です。

掃除さえしちゃえば

洗濯がないので

少しゆっくり出来ますひらめき



最近よく行く野菜の産直所で

新鮮なトマトを発見キューン

桃太郎と書いてありました。品種かな?



こうしておけば皆

丸ごといきますグッ


安いしまた行ってみようダッシュ