ご訪問ありがとうございます!

小学生の双子と高校生を育てるパート主婦の

スイミーです。40代で5人家族。

教育費と建て替え費の貯金優先で頑張ってます☆



おはようございますニコニコ




昨日は玄関を掃除しながら

靴や小物を見直しました!



今年に入って

玄関を水拭きするようになり

郵便物が溜まらなくなりました。


DMや手紙を重ね置きして

たまったら片付ける


そんなズボラを続けていたので
自分の変化が嬉しいですひらめき


下駄箱から
防水スプレーが2本でてきて
もう何年も使ってないので
傘や家族分のスニーカーに使いました。
梅雨に使い切ります!!

そしてもう買わないキメてる


あれば便利だけど
なくても平気なもの
まだまだ結構ありますね。

時間がある時は見直すいい機会です。


靴磨きも最小限に
スポンジとクリームだけに。
夫がたまに使ってます!



今日は靴磨きクリーム1個と
私の靴1足を処分しました。


ネットで買ったものも
ついつい置きがちなので
早めに片付けて玄関スッキリを
継続させたいと思いますニコニコ




3連休という余裕で昨日は家族皆
ダラダラとした1日でしたアセアセ