ご訪問ありがとうございます!

小学生の双子と高校生を育てるパート主婦の

スイミーです。40代で5人家族。

教育費と建て替え費の貯金優先で頑張ってます☆



地震のニュースに驚いています、
東日本大震災を思い出しました。
でもあの時よりずっと寒い時期。

寒い時期の避難ほど
辛いものはないです。

被害に遭われた方々には
心よりお見舞いを申し上げます。





私のパートは明日から
はじまります。

夫は4日から仕事です。

冬休みもあっという間ですが
いつもより、ゆっくりダラダラ
出来ています!





今日は娘と本屋へ行き
スタバのドライブスルーで
ティーラテを飲みましたコーヒー


最近娘と話をしてると

一人暮らししたらというワードが

増えてきて今は貴重な時間だと

実感しながら過ごしてます無気力



娘がいない毎日に

耐えられるかな魂が抜ける



私は20代後半と30代後半に

出産をしているので

娘つながりのママ友は

子育ても終盤の時期で


自由な休日やスキルアップして

羨ましいと思うこともあります。


自分が選んだ道ですが

娘と旅行とかもっとしたいなニコニコ


これからそんな目標も持ちながら

頑張っていこう気づき