調整日☆4回目 | MII ハーフリンガル☆インプラント矯正

MII ハーフリンガル☆インプラント矯正

21歳♀
歯列矯正はじめました♪

昨日4回目の調整に行って参りました☆

実はここ一ヶ月で上顎左側のインプラントが4回も抜けてしまうという事件が、、、
どうやら骨が弱いらしい
でも場所を変えて5度目のインプラント打ち込み(´;ω;`)
痛い!!!(笑)何回やっても痛い!骨が!!!(笑)
もう打ちたくないよ~ってなってたんですが
あと5ミリ隙間を埋めてからブラケット装着が望ましいという事で(´;ω;`)
てか裏側の器具はブラケットじゃなかったんだ!(笑)
って昨日知りました(笑)(笑)(笑)
でも初日と比べたら隙間が埋まってるのが目に見えて分かります☆

口内写真あり
























初日8月

{C33EAC5C-426E-4F3B-A9B9-2D1367279A4F:01}

12月4日《4ヶ月目》
{16958C38-6B5C-4968-ABC4-F1030760CCFC:01}
















8月

{230A3223-5775-4480-B897-D867B82CEABB:01}

《4ヶ月目》
{5A13C357-53FD-48CE-8A62-57906C1D39FC:01}


写真から見て右側かなりうまってきてます☆
左側動きが悪いので新たに器具付け加えてました!
あと右奥歯の歪みが改善されてます!


そして久々に会う人には顔がシュッとしたと言われます(笑)夏より3.4キロ増えたのですが、、、(笑)
あとは顎が出たとかも言われます!
アデノイド気味だったので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)














次は来年の1月8日☆


今年も残すところあと一ヶ月!!
仕事も変わりプライベートな時間がなかなか充実できてないのですが今年一年気持ちよく締められるように日々頑張ろうと思います☆