週末は子供達の運動会でしたー!
台風で延期になるかなーと思っていたけど・・・
 
当日朝少し早く起きて、
とりあえずお弁当準備🍳
7時くらいに何かしら学校から
連絡入るだろうから
作りながら待っていたら。
 
予定通り行います。とひらめき電球
 
お弁当作り損しなくてよかった~笑
 
お弁当とか持たせて子供達学校へ!
コロナ対策もあり、部が分かれていて
我が家は低学年の部と中学年の部を
見るよーーー
 
今回は立ち見×になり、椅子に着席で
旦那に受付時間に間に合うよう
先に行ってもらった!
私は色々準備して後から~
たくさん並んでいたらしいけど、
旦那いい席とってくれた爆  笑クローバー
 
運動会始まる頃
すごいいい天気晴れ
 
 
ただ台風去ったあとだからか
日差しが強すぎだし真夏日チーン
 
先に娘のいる低学年の部!
徒競走1位だったし、ダンスもいい感じに
しっかり踊れていたよ♪
選抜リレーも早くて娘のチーム勝ったグラサン
 
低学年の部終わって、入れ替わりで
中学年の部~
一度席離れなきゃいけないんだけど
娘も息子も踊ったりする場所
同じぐらいな所だったから
娘の時と近い場所へ座ったよニコニコ
 
息子も徒競走1位だったー!
ダンスもちゃんと踊れていたよ(^^)/
家での自主練よくしてた甲斐が
あったね\(^o^)/
 
選抜リレーは辞退しちゃったから
息子は出なかったけど。。。
 
2人の競技見終わったのはお昼前~
天気いいけどほんと暑くて笑い泣き
席も日陰じゃないし、日傘も×
キャップかぶっていたのが
せめてもの救いだったな。。。
本当に熱中症になるぐらいの
体感だったよ。。。
 
子供達はお弁当は教室で食べるし
私と旦那は学校出て
帰り道お弁当買って帰宅したよ!
 
15:00前に子供達帰ってきたけど
やりきった感の顏してた(^^)
 
息子、運動会出れないんじゃないか
って心配していたけど
出れてよかったなーーーえーん
あぁやってみんなと同じように
踊れてよかったなぁ。
 
娘は帰宅後も元気で友達と公園に
遊びに行ったからね!笑
息子より競技ひとつ多かったのに
元気だわ~滝汗
 
夜は子供達リクエストで
お寿司食べにいったよん♪
久々の外食だったし
子供達も満足していたから
良かったー口笛
 
子供達お疲れ様でした合格