昨日と今日と息子授業出ている事が続いてるびっくり

2と4時間目でたりとか!

授業も生活やら体育やら、今日は苦手なひとつの国語までびっくり

 

無理しちゃうと体調崩すから心配だけど。。。

でも出れるのは嬉しいニコニコ

 

本人も出れた事喜んでいる爆  笑

 

もうじき2年生・・・

担任も変わるし娘は新1年生だし

もっと教室行けるようになるといいなぁ。

 

そんな私は仕事のストレス、息子の事も含め家族の事で

相変わらず悩み多しで参っていたり滝汗

処方の薬飲んでも気持ち悪かったり

変わらず頭痛あったりなかったり

不調が続いております。。。

 

ほんとにね。

なんでこんな精神的にも体も弱いんだ私笑い泣き

 

仕事増やしたいんだけど

しようとすると体に出る笑い泣き

 

無理はしたくはないけどもさー・・・

在宅で何かよさげなの探すかな。

今のやっている在宅とは別に。