∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



夏休み 特別企画 1Q1Aコーナー ☆




②  すたーーーーーと っ !






a .

詳細はTwitterの方にUPしました!
いつも応援してくれてありがとう ♡

32番!一番最後でした (。・ω・。)

逆境にも打ち勝って自分を信じて更なる可能性を見出していくこと ☆

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

今すぐにでもチャレンジしたいのはひとりカラオケとひとり映画 ~ ☺︎ ♪

あと台湾遠征の時に現地のお友達ができたんだけど言葉が通じなくて翻訳機を使って連絡を取り合ってるの (´・ω・` ;)) 苦笑 もっと勉強していつかペラペラに話せるようになりたいなぁ .**

企画よろこんでもらえてよかった ♡

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎





a .

きてあ ( ºωº ) ❤︎

誕生日は10月2日 血液型はO型 出身地は兵庫県尼崎市 。パパのお仕事で転勤が多かったから今まで 兵庫 → 愛知 → 福井 → 広島 → 名古屋 → 東京 → 名古屋 に住んだことがあります ☺︎

あ ... 残念ながらハーフではありませぬ ( ´∩ω∩` ) ヨーロッパ系のハーフに生まれたい人生だった ✌︎ 笑

1番すきなアニメは「 テニスの王子様 」です ! 越前リョーマが大すき ♡ あと芥川慈郎と鳳長太郎もすき ♡

目玉焼きは塩コショウだね ♪

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

今のとこ結婚願望がないから難しいなぁ ... 優しくてよく笑ってくれる子供が好きな人がいいかな ( *∩´ω`∩* ) ❤︎

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎





a .

CMTでは ... 昨年TIFとコスサミに出演させてもらったことかな ☺︎ もう最高の2日間 ! すっごく幸せでした ♡

プライベートでは ... 親友ちゃんと東京・大阪・仙台・福岡を一気に旅行したことかな (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆★☆

目標にしている人は NMB48・AKB48 の 渡辺美優紀ちゃん です /// みるきー大好き ♡ 見た目やキャラクターはもちろんファンの人に対して神対応で有名なところがリスペクトするきっかけになりました ( ● ´ω` ● ) ふふ

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

ファンのみんなはもちろん 、友達・親友・家族・仲間 ... いつも未依を側で支えてくれている全ての人たちに向けた感謝の気持ちを伝える曲かな ♡

結成してから今までの思い出がいっぱぁい詰まったPVを作りたいです ☺︎ ❤︎

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

いつまでもずっと変わらずステージに立って大好きなみんなにHappyと笑顔を届け続けること ... ☆彡

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

東京に住む友達がアニメ原作の舞台に出演しててその作品を観に行った時にすっごく面白くてキラキラしてて素敵で (pq´ω`*)。o ❤︎ それで原作から観てみようかなって興味が湧いたの ☺︎

CMTに入って各自キャラクターや個性をもっと濃く明確にした方がいいんじゃないかってなった時があってその時に元々興味のあるアニメの好きをもっと極めよう!って思いました ♪

アニメをきっかけに共演者のみんなとも話すようになって仲良くなって過去のワンマンではアニメのコスプレして大好評いただけたり趣味の幅も広がったりでいいこと尽くしなのです ✌︎ ★

アニメの世界に入れたら ... いっぱいありすぎて選べないなぁ ///

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




a .

一番かぁ ... 良いのありすぎて選べないですすす ( ´ ; ω ; ` ) うぅ 。

でもカテゴリー的にはスポーツを題材にした青春ストーリーが好きかな ♡

テニスの王子様・ハイキュー・黒子のバスケ・ダイヤのA・弱虫ペダル・free! などなど 。

あとハラハラドキドキする感じも ♡

東京喰種・終わりのセラフ・暗殺教室・K・名探偵コナン などなど 。

よかったら観てみてね ~ ☺︎ ♪

またいつかどこかで会えますように ☆.° 絶対に会いましょね ❤︎

質問 ありがとてんきゅ ♡ でした ☺︎




NEXT →→→  ③ へ 続く 。









▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に 返信 してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡