∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



を紹介したいと思いましゅ (`•ω•´)ゞ

きゅぴ っ ! ♡



♥︎ ... Twitterのアイコンに未依の画像を使用してくれてる&自己紹介欄に名前を入れてくれてる人がいること

全部スクショ保存しているのだ ✌︎ ★

おたくに負けないくらいみんなのTwitterを掘ってチェックしてたりする ♪ 嬉しいことツイートしてくれてたりするとふぁぼやリプしちゃうの /// 照

会えない間もCMTのこと未依のこと考えてくれてるんだなぁって心がポカポカになる ( *∩´ω`∩* ) きゅん ❤︎

とここで ! 優男優女のみんなにちょこっと欲張り協力要請です ☝︎ びしっ

” CMT ” ” C.M.T ” より ” C・M・T ”
” みい ” ” みぃ ” ” みー ” より ” 未依 ”

の方が検索した時にヒットする確率が高い 。だから後者で書いてくれたらより君のことをもっとみぃつけたできると思うの キラ―( ☆ω☆)―ン ♪

よかったらお願いします ☺︎ ねっ ♡



♥︎ ... 個人的に女の子のファンが増えてきました

結成したばかりの時は本当に女の子ウケがあまり良くなくてですね _| ̄|○ 正直苦手なタイプな方も多かったと思うんだよね (;-ω-) うぅ 。

でもおたくなところオープンしだしてからかな?前より声かけやすくなったってよく言われるようになったの!

最近だと「 憧れてる 」とか言ってもらえるようになってもうほんと涙が出るほど嬉しくて ... /////

異性はもちろんだけど同性にも好きになってもらえる人になりたい ☺︎ !!!

だからね 、これからもっともーっと自分を磨いていこうと思います ✌︎ ❤︎



♥︎ ... ファンのみんなや仲良くしてくれる共演者・関係者のみなさまに「 天使 」って言ってもらえること

CMT始める前はすっごくネガティブで人と関わるのが苦手で基本下を見てばかりいたタイプだったのね 。

そんな時にいつも笑顔にしてくれて元気付けてくれてハッピーをくれたのが大好きなダンスの先生だったの!

その笑顔に何度も救われたからそんな人に自分もなりたいって「 Happyと笑顔をたくさん届けたい 」って結成当時からスローガンにしてて .**

そしたらここ最近笑顔を褒めてくれる人がたくさん増えて「 天使 」って言ってくれる人がたくさんできましたっ ( ● ´ω` ● ´ω` ● ´ω` ● ) へへ

こんなに嬉しいことは人生で初めてで ... 自分の頑張ってきたことは間違いじゃなかったんだな 。とか 自分にもちゃんとできることがあるんだな 。って思えるようになりました ///

だからね 、どんなことがあっても大切なみんなのことは未依が絶対ニッコニコにしてあげるんだ っ ☺︎ ❤︎❤︎❤︎

みんなに天使って言ってもらえる限りこれからも全力でHappyと笑顔を届け続けることをここに誓うよ ... ☆彡



たくさんの人に出逢い 、みんなの天使になれますように ~ っ /// *







最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ☺︎ ★

最近TwitterのアイコンとTOPの自己紹介欄を結成して1年半ぶりに変えました ( *∩´ω`∩* ) るん ♪

みんな気が付いたかな ~ ?

アイコンは今のアー写のです ✌︎

自己紹介欄はちょこちょこ変えていくと思うのでチェックお願い ♡ ね ♡






▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に 返信 してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡