∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



親友ちゃんにお誘い頂いて三代目 J Soul Brothersのライブビューイングを観に行きました (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆

舞台とかライブとか好きだけどなんだかんだ初めましてのライビュ ☺︎ ★

席立って一緒に歌って踊って跳んでフラッグ振って応援したりで ...

映画館なのにいつも映画観る時とは違う空間で面白かったなぁ ~ 。

劇場めっちゃ揺れてたもん \(°Д° )/

会場のさいたまスーパーアリーナ2万5千人と全国の映画館5万5千人!!!

クォリティがスゴくてめちゃくちゃカッコよかったです ( *∩´ω`∩* ) ♪

すっごく勉強になりました ✌︎ ❤︎



からの コスプリ ~ ♡



ハイキュー翔陽しゃんのユニフォーム着てみました ( ● ´ω` ● ) てへへ



最近のプリクラさんでは動画まで撮影できるらしい φ(。_。*) メモメモ



いっぱい笑った笑った ♪



安定  。やっぱり落ち着くなぁ .**

親友ちゃん今日もありがとちゃん ❤︎







今日 の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ☺︎ ★

劇場に弱ぺダのポスターあった ♡

これは楽しみだっ /// 絶対に観に行くしかです ━ヽ(〃ω〃 )ノ ━ !!!♪







▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に お返事 してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡