∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日はお休みだったのでお昼から親友ちゃんとピクニック in 鶴舞公園に行ってきたよ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆



紫陽花がすごく綺麗でした ♡



芝生にレジャーシートを敷いてお昼ご飯  。のんびりまったり ~ ☺︎ ★



コスプレの撮影会が行われてたらしくちょこちょこレイヤーさんがいました ( *∩´ω`∩* ) きゃ ー っ !!!



「 暗殺教室 」



「 黒子のバスケ 」

暗殺教室のレイヤーさん初見 !!!

渚くんの髪型クォリティと大好きなカルマに高まりまくりでした /// 照

黒子のレイヤーさんも優しかったなぁ ( ● ´ω` ● ) きゅん ❤︎

とても楽しいひと時でしたまる ◎



帰りにアニメイト金山店にも行ってきました (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆

「 終わりのセラフ 」のPOPが置いてあったから cheerz ✌︎

アニメがこの前までやってたんだけど第1話から大号泣しちゃって ... そこからめちゃくちゃハマったのだ ☺︎ ❤︎

放送終了したけど録画してあるから今でも何回も繰り返し観ているよ ♪



字読むの苦手だけどなんと生まれて初めてのノベライズ本までGETして今地道に楽しく読んでいるよ ♪

今度はコミックスも欲しいなぁ  。。

10月からはアニメ第2期も始まるから引き続きセラフ熱は冷めそうもありませんなっ (pq´ω`*)。o ふふふ ♡



親友ちゃん1日ありがとちゃん ☺︎ ❤︎







最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ☺︎ ★

舞台版「 ハイキュー 」のキャストが発表されたね ━ヽ(〃ω〃 )ノ━ !!!

大好きな翔陽さんが可愛いくて更に楽しみ高まった /// わくどき ~ ❤︎

舞台やアニメも好きだけどやっぱり2.5次元ミュージカルが1番すき ☺︎ ♪

絶対に劇場まで観に行きたいなっ ♡







▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に お返事 してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡