∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



☆ The Fifth Element vol.5 ★



無事に終了のお知らせです ( 。•ω•。)っ⌒♡。.   ありがとてんきゅ *

CMT 前回に続いて今回も出演させていただきました ☆彡

Fifthさん ありがとうございました!



セットリストについてちょこちょこと質問があったので ...



久しぶりにフルで披露する曲や夏曲など持ち時間25分間たっぷりと ♪



平日の夜なのにも関わらず学校やお仕事終わりに急いで駆け付けてくれた人も多くて嬉しかったなぁ ( ´ ; ω ; ` )

物販にも長蛇の列が ~ っ!!!

ソロチェキも好評で /// 本当にありがとうございますです ♡

未依のは意外な秘密だったりちょこっとした自己紹介だったり色んなメッセージがびっしり書いてあるよ ☺︎ ♪

だから 、よぉく読んで未依からの大切な気持ちを受け取ってください ☆.°


※ ソロチェキ とは ... ?!

ちょこっと前から物販に新登場した各メンバーの私服でのソロチェキ 。ランダムで引いてもらい5枚に1枚の確率であたりが入っていてあたりが出たら2ショットチェキ1枚プレゼント ♥︎


1枚1枚どれも違って世界にその1枚しかないという素敵なチェキ ✌︎ ★

1回GETしてくれた君もこれからまた違った私服でどんどん色んなパターンを増やしていくから楽しみにしててね (pq´ω`*)。o お願いだよっ ❤︎



君に届ける ! うぉーあいにー っ ♡ ”





今日 の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ☺︎ ★

コンビニで発見「 もやし炒めの素  」

元々すきなんだけど最近めちゃくちゃハマってる ~!!!ここ1ヶ月半毎日食べているのだ ( ● ´ω` ● ) えへへ

先月台湾に行く時なんか朝4時からキッチンに立ち作りました ✌︎ 笑

お仕事終わりでスーパーが閉まってる時はコンビニ3軒くらい回ったりします ← もやしへのハンパない執着心 。

そんなに食べ過ぎて大丈夫?!って思って一応ちゃんと調べてみたんだけどビタミンとか多く含まれてるし 、風邪予防にも効くらしいから好都合 ♡

もやし炒めに合うオススメ具材があったら教えてほしいな ((o(*・ω・*)o)) ♪






▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に お返事してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡