∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




アイプラギア 2nd vol.75 Ritsuka★さん 生誕SP ~ 真っ赤な七夕デート ~



無事に終了のお知らせです ( 。•ω•。)っ⌒♡。.  ありがとてんきゅ *



入り口もRitsuka★さん一色でした ♡



タペストリーになったRitsuka★さんももちろん可愛いかったです ~ ///



アンドクレイジーさん・りささん・Carnival☆Starsさん・柳瀬蓉ちゃん・星乃ちろるさんと一緒の楽屋でした

\(^o^)/ ゎーぃ ゎーぃ ♪

アンクレさんと一緒の楽屋は台湾以来2回目なのです ✌︎ 嬉しすぎます ❤︎

アンクレさんはメンバー同士が仲良しで会話がノリつっこみ激しくてすっごく面白くて 、CMTにもたくさん絡んでくれてとにかくハッピーでした ☺︎

差し入れまでたくさん置いてくださってRitsuka★さんの心遣い 、人柄の素敵さに感動しました 。♡



そしてアンクレさんのライブをフロアで観ることができました ~ !

パワフルで元気もらえるの ☀︎ (ˊ•̤ω•̤ˋ)



CMTのライブは舞台袖で「 Ritsuka★さん ハッピーバースデー!!!」って6人でおっきな声出して LOVE YOU ONLY でライブスタートでした ♪



盛り上がるナンバーでみんなと歌って踊りまくったよ (((o(*>ω<*)o)))

酸欠になるかと思うくらいの熱気でした!めっちゃ楽しかった!最高 っ ♡



今日はMC担当だったのでマイクを通してRitsuka★さん大好きって気持ちをたくさん語らせてもらいました ///

自己紹介は「 Ritsuka★さん超絶リスペクトのCMTアニメおたく矢野未依です 」で決まった (`•ω•´)ノ ❤︎ どや



あとまどかが話してくれた自己発信「 謝謝 ~ ( 強め ) 」がちらほら客席から聞こえて嬉しかったですまる ♡ 笑

みんないつでも優しく受け入れてくれるから大好きだ ☺︎ てへへ ♪



改めまして ... ♡ Ritsuka★さん ♡
お誕生日おめでとうございます!!!

200人以上 ☺︎ 満員御礼 ☺︎
アイプラさん史上最高動員 ♥︎

本当にスゴイ ! スゴイです !!

CMTの物販に遊びに来てくれたRitsuka★さんファンの女の子が北海道から来たって言ってて 、男女住み問わず

たっくさんのあったかいファンに愛されてるRitsuka★さん ...

それはきっと簡単なことじゃないしこれまでRitsuka★さんが一生懸命頑張って時間をかけて大切に築き上げてきたものなんだと思うんだ 。



本当に心から尊敬しています ♡

未依もたくさんの人に知ってもらい愛される人になりたいって思った 。

そして 、Ritsuka★さんの素敵な姿を見て自分自身の新たな願望と大切な夢を見つけることができました ☆.°

いつも優しく声をかけてくださってありがとうございます ☺︎



こんなに素敵なカッコ可愛いネ申様に出逢えてとっても幸せです /// 照

Ritsuka★さんこれからもずっとずーっと超絶リスペクト大好きです 。♡

本当におめでとうございます っ!!!




明日のブログは共演者さまとのお写真とオフショットをお届けします ☆彡





今日 の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ☺︎ ★

七夕企画があったので便乗 ~ !

ここ数年で初めて七夕らしいことした気がするなぁ ( *∩´ω`∩* ) ふふ ♪

願い事はずっとみんなにHappyを届け続けみんなの笑顔を守り続けみんなとハピネスになり続けることです 。

みんなの織姫さまになりたいけど年1しか会えないのは寂しいから ... 笑

ずっと側にいたいって思うんだ ///

微力かもしれないけど自分の気持ちに正直に誠実にまっすぐいたい ... **

みんなの笑顔が大大大すきだよ ☺︎ ❤︎






▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

リプ に お返事 してます ♡

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡