∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



昨日のアイプラさんでの共演者さまとのお写真と楽屋でのオフショットを紹介していくよ ( 。•ω•。)っ⌒♡。.てい


まずは ... * ♪

共演者さま から ☺︎



♡ DJ 花鈴さん × fizz. ♡

今回は花鈴さんの生誕SPでした ☺︎ 小さくて細くて女の子!って感じの可愛い花鈴さん ❤︎ 帰りにお話して2ショ撮ってもらったんだけど 、ちゃんと保存できてなかったのだ ( ´ ; ω ; ` ) つらお 。 次こそは絶対 ✌︎ fizz.と同じ事務所に所属するということでこれからいっぱい会えそうな予感 ☆.° またお話できますようにっ (*∩ω∩*) ~ ♪ 照



with ♡ 香月未緒ちゃん ( fizz. ) ♡

みおにゃ!にゃ!(((っ・ω・)っ ❤︎❤︎❤︎
お待ちかね ♪ ちょこっとご無沙汰してたみおにゃさんとの2ショだよ ✌︎ 今回の衣装・髪型・メイクもう全部ドツボすぎて勝手に高まっておりました (ˊ•̤ω•̤ˋ) てへ 。可愛いすぎ ~ ♥︎ もう語りたいことが盛り沢山なのだ!でもこの日もバタバタでゆっくりお話できなくて orz 早くおたくでーとしたいなぁ ... なんて ♡ ライブ終わってからもLINEしてた (★´ω`人´ω`☆) みおにゃいつもありがとてんきゅ ❤︎ だよ ☺︎


続いて ... * ♪

オフショット @ 楽屋



よーく見てみて 、右側心霊写真 ✌︎



ツインテ ゆーきちゃん ❤︎ お届けっ

個人的には 、今までは真っ白な衣装が多かったから黒のジャケットはまだまだ見慣れないです ☺︎ この衣装の時は固定でお団子ヘアにしているのだ ✌︎

では 、このへんで (。・ω・。)ノ  ー 完 ー




アイプラギア 2nd 次回 C ⋆ M ⋆ T の出演は 5月19日 火曜日 です 。

大すきな ♡ みおにゃ ♡ の 生誕SP

みんな絶対来るしか ッ ((o(*>ω<*)o))




最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

みさきさんがくれたのだ (●°×°●) ♡ すぺしゃるさんくす !!!!!!!!!





▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡