∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



午前中から夕方までスタジオにてレッスンと練習でしたっ ヾ(。・ω・。)ノ ☀︎



最近 、始まった「 演技レッスン 」

今まで全くやったことなかったんだけどね色んな発見があってすっごく面白い!もっともっと知りたい!できるようになりたい!って思うのだよ ☺︎ ❤︎

いつかみんなの前で披露できる日がきたらいいなぁ 。頑張るっ (`•ω•´) ☆

そして 、夜からは ... * ♪



☆ アイプラギア 2nd vol.67 ~ 聖月花鈴 生誕SP ~ ★

台風で悪天候の中にも関わらず 、会いに来てくれたみんな本当に本当にありがとうございましたっ ( ´ ; ω ; ` )

台風なんて関係ない!ってみんなの優しさに 、終始きゅんきゅんでした ///



ちょこっと久々の 赤 × 黒 の衣装ってことで1曲目からカッコイイ系の曲をお届けしたよ (((っ・ω・)っ ドゾー 



また明日のブログで 、共演者さまとの写真と一緒にオフショットもたくさんお届けするね ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* )



そして そして ... * ♪

MCでも告知したんだけど 、今週 5月15日 金曜日 16時 に C ⋆ M ⋆ T からビックニュースがあります!!!!!!

まだ情報解禁前だから詳しくはお話できないんだけど ... 夏の大型イベントへの出演が決定しました ☆★☆★☆

ゎーーーーーぃ っ (((o(*゚▽゚*)o)))

kwsk は 5月15日 金曜日 16時  。

C ⋆ M ⋆ T の Facebook 、メンバーが更新する Twitter ・ Ameba Blog を要チェック ☝︎ してください ☺︎ ❤︎



最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

GW に遠征で行った 丸亀お城まつり で撮ってもらった写真をファンの方からいただきました ( ^ω^ ) ♪ もらった写真は大切にアルバムに保存しているんだ ✌︎ みんなとの思い出がどんどん増えていく .** 嬉しいなっ ☺︎ ❤︎





▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡