∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日は 、早起きさんして朝からなおたんとCBCへ花咲タイムズの収録見学に行ってきました (((⊂(  ・ω・)⊃ ブーン

色々と勉強になって今後に活かせることをたくさん吸収することができました!見学しているだけでも感じるくらいスタジオの空気感はやっぱり緊張する!絶対にまた出演させていただけるように!やれることをしっかりやって頑張らなきゃ!悔しい気持ちも向上心に変えていく!ふぁいっ (`•ω•´)ゞ ❤︎

お昼からは事務所でヴォーカルレッスンを受けて演技レッスンの見学 。

1回 お疲れ様でした ☆彡 して


夜からは 、念願の ... * ♪



☆  ミュージカル テニスの王子様
                        青学 vs 不動峰  ★



今年初のテニミュ観劇でした ヾ(。・ω・。)ノ ゎーぃ ❤︎ お席は4列目ど真ん中!

3rdになってキャストも変わったからまた新鮮な気持ちで観れました .**

迫力のある演技と激しいダンスと気持ちの込もった歌と絶妙なラケットさばき ... 姿勢や細かい動きや頭のてっぺんから指先まで綺麗に見せようとする意識の高さとその作り上げられた世界観に引き込まれました っっ!!!!!!

アンコールで Jumping up ! Hight touch ! が流れてハイタッチしてる時がもうほんとに楽しすぎて高まりまくりだった ~ (((o(*>ω<*)o))) ♡♥︎♡♥︎♡



物販で今回の公演のパンフレット購入 ( 。•ω•。)っ⌒♡。.ゲットだぜ っ ☆★



前回観に行った公演のパンフレットも購入できてなかったから一緒に ~ ♪



観劇し終わってからはダッシュでスタジオに行ってダンスレッスンを受けたのでありますっ ((o(*・ω・*)o)) おつ ❤︎



今日は 、1日長かったなぁ 。でもね ? 色んな刺激を受けて勉強になって前向きになれた素敵な日でした ♡ *




最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

舞台を観に行くとね 、各座席にフライヤーが何枚かまとめて置いてあるの!これを見て今後観たいやつみぃつけたしたりする時もあるのだ ☆.° 今日はテニミュということもあって2.5次元ミュージカルのフライヤーが多かったかな ♪ 東京喰種とハイキューの舞台は絶対に観に行きたい (pq´ω`*)。o ❤︎





▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡