∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



朝からスタジオでミーティング → レッスン → 練習 でした ヾ(。・ω・。)ノ ☀︎

夜からは ... * ♪



☆ アイプラギア 2nd vol.65 ★



2週間ぶりの出演ということで 、みんな☺︎と歌って踊ってわちゃわちゃ楽しめたらいいなぁって ((o(*・ω・*)o)) ❤︎



盛り上がるナンバーで攻めてみました ( ^ω^ ) !!!どうだったかなかな ?



楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ // *



物販でもたくさんの初めましてさん☺︎お久しぶりさん☺︎いつも応援してくれるみんな☺︎が来てくれて1人1人とちゃんと目を見てお話できてニッコニコな笑顔がたくさん見れて最高に幸せハッピーな時間でしたっ (★´ω`人´ω`☆)



ありがとう 。 アイプラ民 っ ♡♡♡



♥︎ off shot ♥︎



壁をいじいじするまどちゃん ( •ω• )



ファッションリーダー おわにたん ♡



ちょっと待って 、ちょっと待って ...



急に ラッスンゴレライ が始まった 。



何ですのん 。困惑 ... 笑

てな感じで 、楽屋での C ⋆ M ⋆ T はいつも自由で笑いが絶えません (・∀・)

今日はタイミングが合わず共演者のみなさま☺︎とはお写真が撮れませんでした orz また次回にお届けします ☆彡

お楽しみににに ~ っ ♡



アイプラギア 2nd 次回 C ⋆ M ⋆ T の出演は 5月12日 火曜日 です 。

でもでも 、その前に ... ? 4月29日 水曜日 アイプラさんの屋外編「 アイプラ@アウトドア 」に出演します !


前回に引き続き2回目の出演です ♡

しかも ... この日は水曜日と見せかけてなんと!!!祝日!!!なのです!!!

平日のアイプラさんに来れないみんな☺︎もこの日だったら来れたりしちゃったりなんかしてな ( ´ ▽ ` )ノ ~ ♪

是非 遊びに来てくださいなのだっ ❤︎



今日 の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

衣装に合わせてお団子ヘアにしてみたよ (。・ω・。) 高めの位置でも髪くくれるようになってきたのだ ♪ ゎーぃっ





▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡