∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



C ⋆ M ⋆ T お休みの日 (-ω-*).。O

てことで 、今日はあるお方と念願の初デートに行ってまいりました!!!



みおにゃ ~ っ ♡♥︎♡

よくイベントでご一緒させていただいている fizz. のメンバー 香月未緒ちゃん です ( 。•ω•。)っ⌒♡。.

何ヶ月も前から計画してたんだけどね 、なかなかお休みの予定が合わなくて実現できてなかったのだ orz orz orz

やっっっっっと!!! だね ☺︎ ♪ *



名駅の109シネマズで映画「 イントゥ・ザ・ウッズ 」を観てきたよ ☆.°

ミュージカルみたいな作りで歌もお話も同時に楽しめましたです ( ´ ▽ ` )ノ 字幕はあまり観たことなかったから不安だったけど ... 全然平気だった!

まだ観てない人は是非 ~ ❤︎❤︎❤︎

そのあと 、夜ご飯を食べながら色んなお話をいっぱぁぁぁいしたり ♡ で

いざ ♪ ゲーセン へ (((⊂( ・ω・)⊃ ☆彡





大すきなアニメグッズがたくさん ♡♥︎

高まるッッッ ( * ºωº * )!!!!!!

欲しいのいっぱいあったけどこうゆうの苦手だから 、自重です orz orz orz



だからね 、これしたっ ♡ ♪

ハイキュー の ガチャガチャ!!!


 
何が出るかな?って話してたら 、ガチャ開ける前に ♡ みおにゃ ♡ が ...

「 これ絶対リベロ!
だって足がもうリベロだもん! 」

って ......... 。大爆笑

ガチャの隙間から見える足だけで正解を当ておった \( °ω° )/ きょえ ~!!!

やっぱり 、おたくっていいね ♡
素敵だね ♡ 楽しいね ♡ 幸せだね ♡



もちろん 、初デート記念のプリクラも撮りました キラ―( ☆ω☆)―ン ♪

コス貸出でアニメネタあったから即借りしたのだよ ♡ やった ♡ やった ♡



黒バス 誠凛ジャージ × 海常ジャージ

時間なかったから1つだけ ( ´・ω・` )

次に来た時は 、黒バスユニホームとハイキューユニホームとジャージも着てみせるのだ 。絶対に 。☜ 使命感



夢について語り合ったり 、意見交換したり 、おたくの話もできて 、吾輩は幸せである ヾ(。・ω・。)ノ にゃ ♡ *

みおにゃ ~~~ っ ♡♥︎♡

今日は1日ありがとてんきゅだよ!!!
絶対また早く2回目おたくデートしよね ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* ) 約束なん ☆.°



さいご に いちまい ... ♥︎



みぃつけたっ ♡

誰かクレーンゲームのコツ教えてくだ ( ´ ; ω ; ` ) ( ´ ; ω ; ` ) ( ´ ; ω ; ` )






▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡