∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





ヌルフフフ ... ♡



朝からスタジオで基礎練習とボイトレとジャズのレッスンと明日行われるイベントの最終練習でした (・∀・)ノ



体力作りの為に壁倒立することになったんだけどね 、やってみたら見事に頭から地面に突っ込みました orz 落

人生で一度も倒立できたことない ...

運動は得意なのにマット運動と水泳だけはいっつも C ( ´ ; ω ; ` ) うぅ 。

でもでもね 、いつか絶対にできるようになってみせるのだよっ!!!!!!



今日も1日お疲れ様でした ☆.°



練習が終わってから ♡ わにまどゆーき ♡ と栄に行ってきたよ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆ ♡ わにまど ♡ とは途中でバイバイして ... 目的地へ!!!



殺せんせー@サンシャイン栄に会ってきた ( * ºωº * ) きゃふ ♡♥︎♡



ドデカ殺せんせー高まるっ!!!



サンシャインの中にあるお店 CospRex に初めておじゃましますしてきました 。・*・:≡( ε:) 0 るんるん ♪

アニメ尽くしの店内でCafeスペースやグッズ販売が楽しめるんだって ♡

現在 、弱ペダコラボ中!!!

今回なかなかゆっくりできなかったから次に行く時はカフェしながらまったり満喫したいなぁ (pq´ω`*)。o ❤︎



映画 暗殺教室 も明日から公開 ☆彡

今日ね 、休み時間に見に行きたい ~ って騒いでたら ♡ まどちゃん ♡ が一緒に行っていい?って言ってくれて心底嬉しかった ( ´ ; ω ; ` ) きゅん ❤︎

絶対に絶対に絶対に ... 行く!!!


今日のおた充感 ヌルフフフ 。笑 ♡




きょう の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

♡ ゆーき ♡ が壁ドンしてもらってきゃぴきゃぴして女の子になってた 。お可愛やね (*∩ω∩*) ふふふ ♪




☟ 明日はこちらのイベント!!!



C ⋆ M ⋆ T がモデルとしてランウェイを歩きますっ \( °ω° )/ ☆★☆

是非遊びに来てくださいなのだ ♡ *




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡