∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今週のキャラバンイベント @ ジェームス 津島神守店 無事に終了のお知らせですっ ( 。•ω•。)っ⌒♡。.



満開の桜 ❀ 春 !!!るるる ~ ♪ *



半屋外でなかなかの開放感 .**

雨が振るって予報だったけど最後までなんとか持ちこたえたね ☝︎☝︎☝︎



朝から会いに来てくれたり 、県外から何時間もかけてかけつけてくれた人もいて嬉しかったなぁ (pq´ω`*)。o ♥︎



もう 、いちまい っ ♡

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな☺︎ありがとてんきゅ (*>ω<*)ノ だよ ♪ たくさんのニッコニコ笑顔がいっぱぁい見れて幸せハッピーでしたっ ☆彡 半屋外で体も冷えたと思うからあったかくして休むんだよ??zzZ ❤︎


*  OFF SHOT  *



お昼ご飯 からあげ明太子ごはん ♡



お店の方から差し入れでチョコココアいただきました (*∩ω∩*) ちょこ ❤︎

じゃすとわんもあ 。きゅん // *



あごクイ ♡ 笑

からの ............ ?!



壁ドン ♡ マジ照

今日も1日ずっと一緒だった ♡ なおたん ♡ ありがとてんきゅ (*>ω<*)ノ だよ ♪ もし困ったことがあっても笑いに変えて乗り越える 。♡ なおたん ♡ と過ごす時間はいつも笑顔が絶えないんだよ☺︎ 最近 ♡ なおたん ♡ とゆっくりできることが多くて楽しすぎて幸せです 。わたし (。・ω・。) てへ 。



♡ なおたん ♡ だいすっき ❤︎❤︎❤︎


(・∀・) そしてそして (・∀・)

来週末のキャラバンイベントは ...



♡ みさきぃぬ ♡ と !!!!!!

矢野さん 2度目まして ♪ の カーランドバーデン 安城店様 です (`•ω•´)ゞ

みんな☺︎スケジュールの確保は大丈夫かな?お待ちしておりまする ♡ ねっ

てことで 、キャラバンイベント来週末もお楽しみに キラ―( ☆ω☆)―ン 。


 
きょう の いちまい ... ♥︎



みぃつけた っ ♡

翼生やしてみました ヾ(。・ω・。)ノ どや スポーツドリンクで一番すきなのだ ❤︎




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡