∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



朝からスタジオ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆



今日のアイプラ最終練習と週末に開催されるイベント打ち合わせでした 。

細かいとこまでみっちりとな (・∀・)ノ

夜からは ... * ♪



★ アイプラギア 2nd Vol . 58 ~ 雛祭 SP ~ ★ でした \(^o^)/ いぇい ♪



今回のセットリストはみんな☺︎で一緒に歌って踊って盛り上がれる曲を集めてみました キラ―( ☆ω☆)―ン



みんな☺︎のテンションに思わず高まる ( * ºωº * ) wktk ♪ いっぱい楽しんでくれてありがとうだよ ♡♥︎

最後の We are C ⋆ M ⋆ T はアイプラ出演史上最高の声量だったな!!!

みんな☺︎のにっこにこ笑顔がいっぱい見れて幸せハッピーでした ... ❤︎ *

ありがとうございましたっ ♡♥︎♡



with ♡ 香月未緒ちゃん ( fizz. ) ♡

みおにゃ ❤︎ みおにゃ ❤︎ 今日も安定のくっつき虫さんでした (。・ω・。) 可愛いすぎた // * 最近では 、C ⋆ M ⋆ T の他メンバーとも仲良しさんになってきてみんな☺︎でもお話できて楽しいです 。今月中にはおたくデートの予定計画しないとですな キラ―( ☆ω☆)―ン もう今から楽しみすぎるですっ ... ♪ *



with ♡ 有栖川雛姫ちゃん ( fizz. ) ♡

ひなちゃん ❤︎ ひなちゃん ❤︎ まだ話したことない時はクールでカッコいいイメージだったんだけど 、実は甘えんぼさんで可愛いひなちゃんなのです (((o(*>ω<*)o))) しかもね 、最近ぴとってくっついてきてくれるのが超絶嬉しいです // * もっともっと仲良しさんになりたいなぁ ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* )

そんな今日は大すきな仲良し fizz.さん の新曲披露がありました ☆.° すっごくカッコよくてついつい見入っちゃった // * 今までの可愛い笑顔と違ってクールな表情しているメンバーさんのギャップにもビックリ!!!fizz.さんこれからも注目やなっ ( ̄ー ̄) にやり 。♥︎



アイプラギア 次回の出演は 3月17日火曜日 ♡ 有栖川雛姫ちゃん ♡ 生誕祭!!!お楽しみにっ (pq´ω`*)。o ❤︎



きょう の いちまい ... ♥︎



みぃつけたっ ♡

♡ みさき ♡ がリラックマのペットボトルカバーくれたの (。・ω・。) リラックマのはにゃ~って表情がなんとも言えない可愛さ // * ありがとてんきゅ ❤︎




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡