∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お昼から ♡ ゆーき ♡ と会って 、ゆるふわコンビでランチに行ってきました (*・ω・*) ❤︎ (。・ω・。) るん ♪ *

お仕事の話をしたり真面目モード 。

4時間くらい話してたかな .**



からの 、OFF モード 。

オアシス21でお散歩 。・*・:≡( ε:) 0



カードキャプターさくら原画展 もうすぐスタートするなぁ ♡

絶対絶対行かねばっ!!!(`•ω•´)ゞ



もちろん ♪ JUMP SHOPにも行ってきたよ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆

等身大 高まる っ ( * ºωº * ) ♡♥︎♡



ついつい 一緒に パシャリ ♡ 笑

黒子くらいの身長差がいいなぁ ... 。

なぁんて思ったりして ( ´ ▽ ` )ノ えへ



ハイキューも!!!

店内の物販スペースが広くなっててビックリでした (。・ω・。) もきゅ 。

そのあと 、名駅に移動してアニメイトにも行ったんだけど ♡ ゆーき ♡ が店内の広さとグッズの量と人の多さにア然としてました 。笑

PASSEでお買い物もしたよ ... * ♪



今日は1日色んなとこにお出掛けしたなぁ (pq´ω`*)。o

ゆるふわの時間は未依の癒し .**

♡ ゆーき ♡ ありがとてんきゅ 。❤︎




さいご に いちまい ... ♥︎



テニミュ みぃつけたっ ♡

ミュージカル テニスの王子様 青学 vs 不動峰 の名古屋公演が4月にあるのだ ☆.° 観に行きたいなぁ ~ (ˊ•̤ω•̤ˋ) ♪




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡