∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイプラギア 2nd vol . 56 ~ 希美生誕SP ~ 無事に終了のお知らせ ☆ .°



この前 、ワンマンライブで発表した新しいカバー曲「 人生変えちゃう夏かもね 」と 新曲「 LOVE ♡ CANDY 」も新たに披露させてもらいました!




新衣装もね ❤︎ アイプラ民のみんな☺︎にもやっとお届けできたっ o(>ω<*)o

そしてそして ... * ♪



今日はいつもご一緒させてもらってる ♡ 希美ちゃん ( fizz . ) ♡ の生誕祭でした ~ ( * ºωº * )!!!キタコレ!!!



最初から最後までもう可愛いすぎてきゅんきゅん // * シャボン玉まで飛んでてすごかった (((o(*>ω<*)o))) ♡ 希美ちゃん ♡ キラキラしてたなぁ ... ❤︎.°



アンコールで fizz . メンバーが全員ステージに上がってきて 、ふぃず丸ちゃん達にサプライズでお祝いしてもらってた時は ... 感動しちゃって思わず泣いちゃったなぁ ( ´ ; ω ; ` ) ♡♥︎



とっっっっっても素敵でした .**



♡ 希美ちゃん ♡

お誕生日おめでとうございます!!!いつも元気いっぱい笑顔たくさんパワー溢れる ♡ 希美ちゃん ♡ が大すきです 。♡ 希美ちゃん ♡ にとってHappyと笑顔がいっぱい素敵な1年になりますように ☆彡 これからもよろしくお願いします ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* )


こんな素敵な日に C ⋆ M ⋆ T もお祝いに参加させていただいて本当に本当にありがとうございました 。♡♥︎♡


次回 アイプラギア 2nd への出演は 
3月3日 火曜日 になります \(^o^)/



きょう の いちまい ... ♥︎



みぃつけたっ ♡

リハが終わってから空き時間に fizz . の ♡ 香月未緒ちゃん ♡ ♡ 有栖川雛姫ちゃん ♡ と夜ご飯を食べに行ってきたよん (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆ 色んなお話したお!でもまだまだ余裕で足りなさすぎて orz また絶対おたくで集まると心に決めたのであった (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`) それな 。♡ みおにゃ ♡ ♡ 雛姫ちゃん ♡ らぶっ ♥︎♥︎




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆




最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡