∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



☆★ 週末キャラバンイベント ★☆



今日は 、ジェームス 各務原インター店に行ってきました (((⊂(  ・ω・)⊃ ☀︎



ちょこっとぶりの ♡ みさき ♡ とのペアでした ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* ) てへ

ワンマンライブの次の日 、しかも急遽開催が決まったからみんな☺︎来れるかな?って気になってたんだけど ... 最初から最後までたくさんの人が会いに来てくれました (*>ω<*)ノ ゎーぃ ♪



バレンタインってことで 、チェキ会では大きなハートを作ってその中に入ってもらいました ( 。•ω•。)っ⌒♡。.



あと 、ちょこっとしたバレンタインプレゼント ((o(*・ω・*)o)) for you ♪

バレンタインという素敵な日をみんな☺︎と一緒に過ごすことができて本当に本当に嬉しかったです // * ❤︎

ありがとうございましたっ ♡♥︎♡





♡ ジェームス 各務原インター店様 ♡

お世話になりました 。とっても楽しかったです!ありがとうございました ☆ またよろしくお願い致します (*^^*)


最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけたっ ♡

♡ みさき ♡ と休憩中に衣装かえっこしたの (*∩ω∩*) ふりふりだぁ ~ ♪ *


Happiness Valentine ... ♥︎




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡