∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





Sweet Revenge Vol . 2 ~ day ~ に
出演させていただきました (*>ω<*)ノ



前回 、出演させていただいた時の
出演者様☺︎との集合写真 ... * ♪



ワンマンライブを終えたばかりの C ⋆ M ⋆ T はまだまだ熱が冷めてなくて気合い入りまくりでした ((o(*・ω・*)o))

ワンマンライブからの新衣装で新曲「 LOVE ♡ CANDY 」も披露しました!みんな☺︎で一緒にできる簡単な振りがあるんだけどね 、これがなかなか好評で ♡ みんな☺︎一緒に楽しんでくれて嬉しいです ( *´ω` ) ❤︎ ( ´ω`* )



物販ではワンマンライブから販売スタートしたミュージックカードも ♪



あとあと 、100枚で販売スタートした C ⋆ M ⋆ T タオル が なななんと
今日の物販でラスト4枚になりました \(°Д° )/ ひょえー 。ビックリ 。驚!

まだ持ってない人はお早めにねっ ♡



with ♡ PINK FOX ちゃん ♡

久しぶりに会えましたっ ワ ━ヾ(。・ω・。)ノ━ イ ❤︎ PINK FOXちゃんのステージを最初から最後まで見させてもらったんだけど 、すごく楽しかったなぁ ♪ いっつも元気いっぱいだから見ているこっちまで元気になっちゃうのだよ (((o(*>ω<*)o))) 可愛いかったぁ ♡

あとね 、個人的には転換のDJタイムですきなアイドルさんたちの曲がたくさん流れてたのがものすっごく高まるくんでした ( * ºωº * ) wktk ❤︎❤︎❤︎



ワンマンライブ・キャラバンイベント・ライブと 、3日間連続本当にありがとうございましたっ \(^o^)/ ☀︎

みんな☺︎体調は大丈夫かな?なかなか休む暇もなかったと思うからみんな☺︎ゆっくり休んください (。pω-。) zzZ

久しぶりに会えた人 、遠くから会いに来てくれた人 、3日間連続で会えた人もいて幸せハッピーでしたっ // * ❤︎ 
ありがとうございましたっ ♡♥︎♡



最後 に いちまい ... ♥︎



みぃつけたっ ♡

髪がのびてきて 、やっとポニーテールができるようになったよ ( ^ω^ ) ❤︎ 新衣装に合わせてこのお花のヘアアクセサリーを付けてるんだぁ ♡ るん ♪



▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡