∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




昨日は 節分 だったね .**



鬼は外 ~ ♡ ♪ 福は内 ~ ♡ ♪

みんな☺︎節分らしいことした?



そして 、今日は 立春 みたい .**

あったかポカポカ大すきな春よ早くきてくだっ ♡ 待ってる ((o(*・ω・*)o))


話変わりまして ... * ♪

今日はね 、友達と夜ご飯に行ってきたよ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆



安定の大盛りたん ♡



帰りには 、またまたアニメイトに行ってきたよ キラ―( ☆ω☆)―ン ♪

欲しかったやつがあったんだけど 、今日行った店舗には置いてなかったから ... また行かなきゃだ 。☜ 使命感



ケロちゃん ♡

そういや 、小さい頃 カードキャプターさくら が大すきで魔法の杖とかカードとか買ってもらって カードキャプターさくらごっこ してたっけ // *

パパに展示会に連れて行ってもらったこともあったなぁ (ˊ•̤ω•̤ˋ) ❤︎

3月に名古屋の丸栄で展示会あるみたいだから行けたら行きたいなっ ☆ .°


♡ 質問 ♡

子供の頃よく見ていた・影響された
アニメはなんですかな?(。・ω・。)



最後 に いちまい ... ♥︎



まどちゃんブログで みぃつけたっ ♡

... てへへ // (*pωq*) 照笑 ❤︎



▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆



最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡







Be happiness ... ☆彡