∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日はね 、毎月必ず購入するファッション雑誌を紹介しちゃおっかなと
思いまする ((o(*・ω・*)o)) ❤︎



* LARME *



* CUTiE *

特に平松可奈子ちゃん・渡辺美優紀ちゃん ( AKB48 )・白石麻衣ちゃん ( 乃木坂46 ) が大すきなので 、この2冊はマストなのです (*>ω<*)ノ ♡♥︎♡ 色々勉強させてもらっています // *



すきなファッションブランドは 、季節にもよるけど基本 Fi.n.t がすき ♡ 全身 Fi.n.t ってこともよくあるのだ ( ´ω`* ) 上の写真2枚がそうだよ .**

あとその他にも snidel・evelyn・ISBIT・Supreme.La.La. などなど 。ガーリー系が多いかなん ( ´ ▽ ` )ノ ♪



キレイめの格好をする時は MERCURYDUO・WILLSELECTION・Rirandture とかかなぁ \(^o^)/ ❤︎



あ ! ブログのTOP画は ♡ ゆーき ♡ と色違いゆるふわ双子ちゃんコーデ
(*・ω・*)(。・ω・。) Ank Rouge だよ ♪



最後 に いちまい ... ♥︎  ( 番外編 )



にっこにこ みぃつけたっ ♡

くまがすきだから monomania のヨダレくまシリーズもすき ❤︎ 同じパーカーの色違いを4着持ってるよ ☆ ただ名古屋にショップがないしいつも東京に行った時か通販で買うしかないからつらおのやつ ( ´・з・` ) むぅ 。


♡ 質問 ♡

みんな☺︎はどこで服買うの?あとどんな服を着る女の子がすき?




▽・ω・▽ ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆

矢野未依 * 公式 Twitter *

C ⋆ M ⋆ T イベント出演情報

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆





最後まで読んでくれたそこのあなた☺︎
(*>ω<*)ノ ありがとてんきゅ ♡♥︎♡






Be happiness ... ☆彡