∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



みんな☺︎お仕事や学校お疲れ様 .** どんな一日を過ごしたかな?(。・・。)

今日はね 、未依のいつも持ち歩いているものをとりあえず10つ!紹介しちゃおっ ☆彡 という企画をやりたいと思います (`•ω•´) ドヤッ ♡

てことで 、早速 いっくよ ~ !?


☆★  スタート  ☆★


ハンカチ ♪ ファンの方からいただいたものです .** くろねこ miuchan ♡ も飼ってるし 、可愛いくてお気に入りなの ( ´ ▽ ` )ノ てんきゅ ❤︎


絆創膏 ♪ よく小さなケガをするからいつも持ち歩いているんだ ( ´・ω・` ) 大すきなアニメ Free ! のなぎさくんとはるちゃんだよっ ♡


化粧ポーチ ♪ JILL STUART ♡ 下地・ファンデ・アイシャドウ・チーク・マスカラ・グロス etc . 化粧品はほぼ全て JILL STUART なのだ ( ^ω^ ) 見た目も可愛いから大すきっ ❤︎


鏡 ♪ 小さいサイズと大きいサイズ!♡ ゆーき ♡ とお揃いだよ (*' ')(' '*)


コーム ♪ マネージャーさんからプレゼントしてもらったもの .** メンバーみんな☺︎でお揃いなのです (。・ω・。)


時計・ブレス ♪ これもメンバーみんな☺︎でお揃い!時計はレッスンの時やキャラバンの時に必ずつけてるよ (^○^) ブレスはお気に入りのやつ ♡


ペン ♪ 打ち合わせの時に愛用しているよ ☆ 間違えても消せるから便利なのだ (・∀・) 大すきなくまっくま ♡


お菓子袋 ♪ 小さい頃ずっと見てたアニメ カードキャプターさくら (ˊ•̤ω•̤ˋ) ❤︎ いつもお気に入りのお菓子を選んで 、持ち歩いているんだ ☆ 大すきな3時のおやつタイムやでっ ♡


マーブルチョコ ♪ のデカサイズ w これがないともうだめ!いつもこれでエネルギーチャージしております ( ´ ▽ ` )ノ うまうまいぇい ♡


手紙 ♪ ファンのみんな☺︎からもらったお手紙を1日5通ランダムで選んで持ち歩いているよ ☆ 落ち込んだ時や寂しい時は 、いつも読み返して元気もらってるんだ (*∩ω∩*) ありがとっ ❤︎

はい 、ってことで ♪
今日はここまでです ♡

楽しんでもらえたかな?

未依のことちょこっとでも知ってもらえたら嬉しいです // * (ˊ•̤ω•̤ˋ) 照

続きは 、また今度紹介するね .**


最後に1枚 ... ♥︎


アスナル金山にある 、ポスターで
C ⋆ M ⋆ T  みぃつけたっ ♡


今週末 1月11日 日曜日 !

観覧無料になりますので 、
気軽に遊びに来てくださいっ ❤︎

大すきなみんな☺︎に会えるのを楽しみにしておるぞ ( 。•ω•。)っ⌒♡。.




Be happiness ... ☆彡