∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



正月休み最終日に ♡ ゆーき ♡ とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたっ (((⊂( ・ω・)⊃ ブーン ☆


今日は 、そのお話を kwsk ! 書いていこうと思うよ ♪ みんな☺︎最後までゆっくりじっくり見ていってね ♡


☆ ユニバーサルスタジオジャパン ★


装備完了っ!ぴょぴょ ( ・ө・ ) ❤︎


まずは 、セサミーストリート4Dとターミネーターに行きました ♪


ショーやパレードを見て ♪


いろいろ探検して ♪


お昼ご飯いっぱい食べて ♪


可愛い肉まんも食べて ♪


ダニエルくん みぃつけたっ ♡


つかまえたっ ♡


ユニバはまだまだクリスマス続行中でした ♪ ツリーも大きいっ \(°Д° )/


☆★ スパイダーマン ☆★

ユニバに来るのは 、3回目なんだけど初めまして!2時間くらい並んだけど 、やっぱり人気なだけあって楽しかった ♡ 大満足 ~ っ ((o(*・ω・*)o))


ライトアップされてて綺麗 .**


大すきなメリーゴーランド ♪


スヌーピー つかまえたっ ♡


そしてそして ~ !?


☆★ ハリーポッター ☆★

ずっと行きたかったのだ (((o(*>ω<*)o))) チケット完売してて諦めてたんだけど 、並んでなんとか入場券を手に入れましたっ ♡ ゎーぃ ♪


ホグワーツ城 ☆彡

ハリーポッターの世界観が予想以上に圧倒的なスケールと迫力で再現されててビックリでしたっ!( ºωº )


でも時間がなくて念願のバタービールが飲めなかったよ ( ´ ; ω ; ` ) おひげ作りたかった ( ´ ; ω ; ` ) そして 、アトラクションもなにも乗れなかったという落ち ( ´ ; ω ; ` ) つらお 。。。


こりゃもう!また行くしかっ (`•ω•´) だな ♡ 笑 今度はマント着て杖持って 、おもいっきりハリーポッターの世界を満喫するとする ~ ♪


お土産もいっぱい買えて 、これまた大満足 ~ っ ( ´ ▽ ` )ノ ❤︎


♡ ゆるふわコンビ ♡ また新しい思い出ができました (*・ω・*) ❤︎ (。・ω・。) 


今度はメンバーみんな☺︎で一緒に行けたらいいな ♡ ♪


最後に1枚 ... ♥︎


ユニバで happiness みぃつけたっ ♡



Be happiness ... ☆彡