∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございますっ ♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

C ⋆ M ⋆ T meeting ~ 大晦日だよ全員集合 !!! ~


C ⋆ M ⋆ T にとって2014年を締めくくる今年最後のライブでした 。

大晦日という大切な日にも関わらずたくさんの人が会いに来てくれて感動しちゃいました ( ´ ; ω ; ` ) ♡


今年1年はキャラバンイベントやライブはもちろん 、テレビ・ラジオ・雑誌など 、たくさんのお仕事をさせて頂きました 。そして 、CDリリースや楽曲配信やワンマンライブなど 、他にもたくさんの夢を一つ一つ叶えることができました 。

個人的には 、憧れてた日本最大のアイドルイベント「 TOKYO IDOL FESTIVAL 」に出演させて頂いたり ...


大すきなアニメの祭典「 WORLD COSPLAY SUMMIT 」にライブ出演をさせて頂いたり ...


初めての一人のお仕事でテレビのアシスタントをさせて頂いたり ...


1年前はこうした自分がここにいるなんて想像もできなかったです 。

1年の月日を経てやっと 、C ⋆ M ⋆ T がスタートラインに立てたかなと思います 。でもまだまだここからっ!

みんな☺︎と見たい景色がいっぱいあります 。みんな☺︎で叶えたい夢がたくさんあります 。♡

C ⋆ M ⋆ T を信じてついてきてくれてる大切なファンのみんな☺︎ 。

いつも側で見守って支えてくれるマネージャーさん 、スタッフさん 。

いつもあたたかく優しく迎えてくれる友達 、家族 。

ありがとうございます!

2014年 みんな☺︎と過ごした一瞬一瞬は一生忘れません .**

本当にありがとうございました ♡




2014年 Special Thank you ... ♥︎