∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

読者登録 コメント いいね!
ありがとうございます (。・・。) ❤︎

アニメすきな人もいて嬉しかったなぁ ♪ みんな☺︎のオススメも聴いてみるね!またこれからもっともっとみぃのことをいっぱい知ってください ♡ // *

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

今日はお昼から事務所でコメント撮りをしたり 、打ち合わせをしたり 、夜からメンバーとマネージャーさんとで2014年の忘年会をしました!


それでね 、舞台のお仕事で東京に行っていた ♡ まどちゃん ♡ も無事に全公演を終えて名古屋に帰ってきたよ (((o(*>ω<*)o))) ゎーぃ ♪


舞台 ” SHAKEな夜!” 東京公演4日間本当にお疲れ様でした .** ♡ かすみーちゃん ♡ の ♡ まどちゃん ♡ 女優としての大切な一歩 。

観劇した方のTwitterを読んでいると 、自分のことのように嬉しく 、幸せな気持ちになったんだ 。きっとたくさんの人の心に響く作品を 、素敵な時間をお届けできたんだろうな ☆彡 って 。♡

まどちゃーーん っ ♡♥︎ みんな☺︎久しぶりに会えて嬉しかったからかずっと隣を離れませんでした (*' ')(' '*) 笑

ずっと会いたかった ♡ まどちゃん ♡ おかえりなさいませ // * (ˊ•̤ω•̤ˋ) ❤︎


久しぶりに6人全員揃ってみんな☺︎で念願のやきにくっ ♪ やきにくっ ♪


今年1年を振り返ったり 、一人一人にメッセージを伝えたり 、みんな☺︎がいいこと言うから思わず涙が出た時もあったよ ( ´ ; ω ; ` ) ♡ // *

たくさんの思い出が詰まったこの場所でみんな☺︎と一緒に ... ❤︎ ハッピーと笑顔がいっぱい!とってもハピネスな時間を過ごすことができました .**


からの 、みんな☺︎でボーリング ♪



なんでかわからんけど 、気付いたらピンがいっぱい倒れてた \(°Д° )/

何が起きたのか ... こんなスコア初めて 。色変わってる 。ビックリ 。笑


来年1月にある C ⋆ M ⋆ T meeting SPECIAL 第2回 ボーリング大会 は
1位!優勝!もらった!イケる気しかしない!フラグ ~ (`•ω•´) ♪ ドヤ!

挑戦者お待ちしておるぞ!へへっ ♡

そして 、最後にひとこと ... ♥︎


やっぱり6人一緒じゃないとだよ ( ´ ▽ ` )ノ ♪ みぃつけたっ ♡


そしてそして ~ っ!?

明日から 、2日間連続ライブ ☆★☆


久しぶりにみんな☺︎に会えるからすっごく楽しみ ~ (*∩ω∩*) wktk ♪

2014年ラストまでおもいっきり!
全力で駆け抜けるよ .**

みんな☺︎ついてきてねっ ♡



Be happiness ... ☆彡