今日は6時起きで朝からずっと動いておりました 。・*・:≡( ε:)

基本移動中は音楽を聴いていることが多いかな ☆

てことで!プレイリストをちょこっと紹介しちゃおっ ( ´ ▽ ` )ノ へぃ ♪


色んなジャンルを聴くけどやっぱり
1番のお気に入りは アニソン ❤︎

ラブライブ・Free !・弱ペダ・いぬぼく・少ハリ などなど ... ♪

大すきなアニメの曲たちがたっくさん詰まっておりまする 。♡

みんな☺︎はどんな曲を聴くのかな?
気になる気になる ~ (ˊ•̤ω•̤ˋ) // *
また教えてくださいっ ♪

最後にひとこと ... ♥︎


新しいコートで みぃつけたっ ♡

今日も1日お仕事や学校お疲れ様でした! 寒い日が続いているから風邪ひかないように気をつけてね .**


Be happiness ... ☆彡