2014年 ラストの週末だね ☆彡


C ⋆ M ⋆ T 週末限定キャラバンイベントがスタートして早くも1年が経ちまして 、2014年もたくさんのカーショップやホームセンターでイベントをさせていただきました!


東海地方を飛び出してなんと石川県でもイベントをさせていただきました!

キャラバンイベントで初めて C ⋆ M ⋆ T を知った方も多いんじゃないかなっ?( ºωº )


イベントの様子をテレビで取り上げていただいたり 、SAKAE RUNWAYでイベントをさせていただいたり 、テレビで C ⋆ M ⋆ T のCMが流れたり 、C ⋆ M ⋆ T のPOPが完成したり ♪

1年間色んな出来事がありました!


新たな素敵な出会い 、そしていつも応援してくれるみんな☺︎と身近に交流を楽しめる ... ♪

C ⋆ M ⋆ T にとって今までもこれからずっとずっと大切な場所です .**


たくさんの元気と勇気をもらって 、可愛い笑顔に癒されたり 、みんな☺︎の優しさに嬉しくて泣いたこともあったなぁ // * (ˊ•̤ω•̤ˋ) ぅん 。


過ごしてきた時間が本当に濃くて深くて 、大切な思い出がいっぱい 。♡


あたたかく迎えてくださった店舗様☺︎いつも一緒に頑張ってくれたスタッフさん☺︎ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!


2015年 初回キャラバンイベントは
1月4日日曜日です!


詳しくはこちら ☞ http://www.ccijp.co.jp/migakitai/

来年もみんな☺︎いっぱい遊びに来てね ☆彡 まだイベントに来たことない方も是非!いつでも大歓迎ですっ ♪ お待ちしておりまする ( ´ ▽ ` )ノ ♡

最後にひとこと ... ♡


2014年 キャラバンイベントにて未依の大すき ” みんな☺︎のハピネス笑顔 ” みぃつけたっ ♡


Be happiness ... ☆彡
Special Thank you !!