おはもに ~ ☀︎

昨日からスタートしましたこちら!
矢野未依 present's みぃつけたっ ♡



新しくアメブロを始めることができてまたみんな☺︎に会える場所が増えてすっごく嬉しいんだっ (*∩ω∩*) ❤︎

昨日からねコメント一つ一つみんな☺︎の顔を思い浮かべながら何回も読み返しちゃってる ♡ // *

読者さんもいいね!もどんどん増えていってて ... いっぱいハピネスな気持ちにしてくれてありがとうだよ ( ´ ; ω ; ` ) てんきゅ ♡

趣味やプライベートなどなど ♪ ここでまたもっともっとみぃのことを知ってもらえたら嬉しいです (ˊ•̤ω•̤ˋ) だから毎日チェックお願いね ? // *

そして ~ そして ~ !?

('ε' ) くー ('ㅂ' ) り ('ε' ) す ('□' ) ま ('ε' ) す ('□' ) が ('ロ' ) こ ('ロ' ) と ('ㅂ' ) し ('ロ' ) も ('□' ) やーっ ('ㅂ' ) て ('ε' ) く ('ε' ) るーー ♡

てことで ... やってきたねっ ♪


撮影でメンバーとサンタさんになったりクリスマスライブでクリスマスソングを披露したりみんな☺︎と一緒にクリスマスデートチェキ撮ったり ... もう何日も前からクリスマスを満喫しておるよ (。・・。) ❤︎



撮影では * ねこサンタ * ライブでは * くまサンタ * になりました!

あとはみんな☺︎が素敵なクリスマスを過ごせるようお願いするだけっ ☆彡 それでもう大満足 ~ ( ´ ▽ ` )ノ ♪

みんな☺︎にたっくさんのハッピーと笑顔が訪れますように .**


最後にひとこと ... ♥︎


可愛いサンタさん みぃつけたっ ♡



Happiness Merry Christmas ... ♥︎