今シーズンスタートsnow生活♡ | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚

先月まずは一回目 
おきまりの
TOMAMU
Open日に行けちゃいました♡
なんて
ラッキーラブ

まだ開いてるのは一本のコースのみ!
只々 滑りを
思い出しながら 


ひたすらリフトに乗りまくる‼️
トマムリゾート内を満喫しながら
のんびり終了。。


そして
2回目

🚟ゴンドラ開始!
コースも拡大し
初参加のチームに入れてもらい
総勢10名でワイワイルンルンルンルンハート
なかんじで⭐️
{C42B3CB9-21B7-480C-AB28-0E21EF804CDF:01}

あれ?
一本足りない笑‼️
笑♡
なんか一時的な記憶を
飛ばした人がいまして。。。。。


積雪80程度と少なめではありますが
湿雪☃
でパウダーはなかなかのこっており⭐️



興奮START‼︎ニヒヒ✌️
へへへグラサン

上手な人に連れられパウダーランへ
treeランディング

きゃーーー♡
ばっかラブ
{3A265B5E-23EC-4F60-88D0-566A7209C420:01}

興奮のあまりぴょーーんイルカ
あーーこの浮遊感おばけおばけ
体がわくわく
しちゃってるのめちゃ感じてきてしまうてへぺろ 



もーーー

滑りたい‼︎たい‼︎たい‼︎

なんか動画つくってもらえちゃいました♡♬ 
ほんと嬉しい~!
なんか雰囲気出てるかんじに仕上げてもらえ
編集技術に感謝です。。笑





http://youtu.be/GkFK1dMzfhs


ここから始まる2015-2016
あたしのsnowlife


わくわく
止まらなーい

いつでも
わくわく
精神で身体を大切にしつつ
すといっーくーーに

上昇志向
上がれ上がれ~⤴︎

snowgirlとして
今年は例年に増して
成長します。
{7B7671E1-1759-4818-95D6-A7CDBC3044A6:01}