baseball部⭐️母校編 | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚

{7A4CA8A5-3DB7-4945-AD0D-77CF9FB12C30:01}

あたくしの母校へ今日はゴーー口笛口笛
まぁー
なかなかの設備の進化具合‼️

全道には、程遠かった私の時代から、一変お願い


今の子達は
すごく
進化して全道大会いけるほど♡

嬉しいかぎりです。
野球のマネージャーとして、高校生活を過ごし。
一緒に青春ってやつを
感動、喧嘩、悔しい思い
一杯ありましたが♡
すごく振り返ると
他ではできない感動感謝がいっぱいだったと⭐️

これからプロに向かう夢を持って進学をしてく後輩⭐️
同じナースを目指す選手やら
色々な子たちとお話ししてきました合格合格

なんだか、しばらくOBとしての活動をしていませんでしたが10こ以上離れた
素直な坊主くんたちが
愛おしく
夢が広がったし
この子達の明るいわくわくする
未来がたのしみでならない
不思議な気持ちになりました♡ 

ほいでこれは去年のエース⭐️

プロになることしか考えてない‼️と
素敵

夢叶えて欲しい~