おはよう倫理〜おはりん〜初参加 | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚

おはりん
おはりん
{EFE1C0E0-5606-4E0E-8683-3D609FA864C5:01}


聞いたことありますでしょうか?

『おはよう倫理塾』


というものです。
朝5時から1時間

倫理の冊子を読む。
参加者の話を聞く。

初参加‼️

よくわからないので
とりあえず体感してみようと

早起きをして
いろいろ共に活動をしている
馴染みの三人であしあとあしあとあしあと
参加して。
はじめは堅苦しく
信仰団体のようにも感じました。
ですが多種多様なお仕事の方
倫理をみんなで朗読

なんか異様には感じた。

その後話をしていき、
普段このようなこと話す人と
私は関わってない
色んなこと知ってる人達‼︎

なんか私のこれからに
前向きな知識は
得られそう。
という感覚に出会えました。
でも
まだ続けて行ってみてどう思うか
かなぁ~とは
おもいます!


最近…
人の関わり考え方
いろんなひねくれた考えのある人
なんも考えてない人
とても前向きに頑張れてる人
落ち込んでる人
怒ってる人
悪口ばかりの人
とにかく明るい人
好かれる人
無難にこなす人
なんか変な人
何考えてるかわからない人
外ズラいい人
本音はどこにあるのか見えない人
いろんな人います

考え方をすごく
考えさせられてます。
自分はどうあるべきか
自分はどんな
自分でいたいのか

壁きましたねアセアセ
なんどもこれは
きてる気でいましたうずまき

倫理から
学べるものとは
何なのか…
まだわかりません。

何かは
私にハマるものや、
考え方の道筋を
与えてくれるものになるのかも
といった
なんとなくですが
感覚的なグラサン

早起きしていけるようにしてみまーす
といったところから
挑戦ですね笑キョロキョロ