子宮バランスセラピーへ‼︎潜在意識を活用して再始動‼︎♡ | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚

 {A91B2484-F7E6-4CBB-AF52-5DE90BCA4E0D:01}

子宮バランスセラピー
に、行ってきました
女性には色んな身体の悩みとかあるとおもいます。




わかりやすいところで、
子宮…
といったら

まずは、生理不順、生理痛とか、生理前後の体調精神の不安定さ……
あとは、
女性だととくに

浮腫み、冷え性とか、肌荒れ、ニキビとか、肩こりとかとか……
まー
様々だとは思うんですけど。。

子宮って守られた部分にあるし
なかなかそこを意識して生活しましょ‼︎

ってならないところ(●'w'●)
子宮がどう関係するの?って思う部分もあるし
子宮の位置ずれるとか、
弱るとか、
硬いとか

あります。まだ詳しくは私も勉強不足でありますので、今後深めていきます♡

そしてバランス崩すとか、流れ悪くなるとか不妊、生理痛異常とか、骨盤への影響、ホルモンバランスには
大いに関わる女性特有器官♡

気になっていたので

体験
{01F843E6-6D8D-448D-A8A5-C11092445D79:01}

特に生理や肌荒れなどには然程きになるものは無く
浮腫み、疲労感、気持ちがのらない。冷え性は
かなり気にして困り果ててるので
子宮周りは硬くなっていて右足も…
流れは悪くなってますと。

最近色々あって…汗汗汗汗
短い期間で






{E66E031A-A5C2-4C62-A6EC-45BB160F0F52:01}






3キロ爆弾爆弾爆弾ショック!ショック!ショック!

一気に増えましたダウンダウンダウンダウンダウン

馬鹿食いや、飲み過ぎといったことはなかったのですが。。

疲れも身体のだるさ、重さ取れず
気持ちもなんか乗らなくって…あせるあせるあせる
減量の事ばかりDASH!
考えすぎな
ときもあったりなのですが……
だけど体は疲れてて
エネルギー源を手早く欲しがるってな感じで。。
制服がきつくなり笑ドクロ

普段の服が突如着にくくなり…ドクロドクロドクロ

色んな言い訳はをするのは
辞めました。

本当に痩せようとは心の中で思ってるょーで、
これはいいだろうくもり
今日はいいだろうくもり
もういっこくらいくもり
あの子が食べてるしくもり

とかとか
なんやかんや理由をつけて
甘やかしてはきていたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

時には必要かとも思うけど、
今の私はそんなことの積み重ねだし、
言い訳ばっかはやめようと、、

そして
市販の
グラノーラも一旦封印しようと笑笑キャンディー

勢いだけど
グラノーラの怖さを学んだので…
暫し、目標達成まで
奥の奥の奥へ封印と…笑
{BB3F777A-BD6E-4D7D-B60E-CC4444901171:01}



さようなら~
美味しいグラノーラさん‼︎
無糖無塩のグラノーラは
一週間1回程度のご褒美とします。


数日前から、本気再始動しました。

やっと避け続けていた

体重計に毎日載ることにしました……

凄かった……



しばらくみたことない
凄い数字……

目を疑う‼️

二回計り直す





何も変わらない笑♡



わぁお。。。

まぢで甘いこと言ってられんって


そして、その日は新歓
数杯のアルコールで終わり
自分の配分以外は手を出さず‼︎
常に緊張感がありました。
よく噛みました!

そのあとは、二次会、三次会
お菓子には一切手を伸ばしませんでした自分をここは褒めました笑♡

ひたすら踊って
歌って
びしょびしょになるまで踊りました
ウーロン茶を密かに飲んで


その日は体重増えはなく終了。

一応お酒飲んだ次の日なので
朝はスムージー
昼はしっかり野菜多めで
手作り弁当と玄米
夕方ご飯前の空腹は、
昼の少し残した
玄米握りを食し
ヨーグルトと酵素液で
ゆーーーっくりいただき、
コーン茶を飲みまくりました。

一時間勉強しながら入浴温泉
汗だくだく
すこしマッサージ筋トレして走る人
お腹ぎぐーぐー鳴るのを

感じながら11時前に就寝。

朝は早く起き。
ラジオ体操‼︎
そして
体重計のりました。





えっ?






よくわからないけど


-1.8キロ


えっ?

よくわからず計り直すもこんな感じ。


バランスセラピーの流れが良くなったのか。気持ち、意識でなのか。

まだよくわかりませんが笑

考えかた顕在意識だと。

自分はどうせ。どうせ。って
まえもこうだったし。。
と悪いイメージをそのまま引きずっていっでも自分の脳裏にいきつづけてて、
簡単に意識にでてくる!



んーーーーーー

ちゃうちゃう!
自分なら出来る

自分は沢山のこと努力したとき
成功できてるじゃん!
ってゆーことを♡
思い出させて、体と頭に言い聞かせて
働きかけて

染み込ませます

潜在意識すきです

これこそ活用すべき今です。と♡


気持ちよくダイエット始動できてます♡
{12F198B4-C12A-445F-9BE1-9723048224F3:01}


感謝です
ある意味ってかんじのあるけど
何かにいろいろと感謝♡笑