【ノーファンデ】私の愛用CCクリームはこれ~! | 東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

「正直、結果が出るエステじゃないと意味なくない?」
以前勤務していたサロンでのリピート率90%以上!お肌のトラブルに悩む全ての方に日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの私が美肌について勝手に綴っていこうと思います♪

渋谷区人気NO.2

美容サロンオーナー

顧客数10000人突破!

 

実力なら誰にも負けない

肌トラブルの解決法をご提案!

 

山口みなみ

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

今回は私の愛用している

CCクリームを紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

ちなみに以前はセブンイレブンの

パウダーファンデーションを使ってました真顔

 

 

ファンデって基本的にお肌が整っていれば

なんでも乗るので...真顔

 

 

メイク用品に

お金はかけない派ですOK

 

 

 

ここ半年くらいは

ずっとCCクリームのみなんですが、

 

 

逆にファンデ塗ると塗ってる感があって

ファンデは卒業いたしました拍手

 

 

いぇいチョキ

 

 

私が今使ってるCCクリームはこれ~ラブラブ

 

真ん中の赤いやつを

現在進行形で使ってるよ~ピンクハート

 

 

左右のシルバーのやつは赤の先発品です星

 

 

シルバーのも良かったけど

 

 

最近は赤いキャップの

【シェリースキンCC】

しか使っていませんグリーンハート

 

 

 

なんとこのCC

 

 

【塗る女優ライト】

 

 

なんていう

キャッチコピーが付いていましてキラキラ

 

 

 

蛍光灯や紫外線を味方にする

ライティングテクノロジーが

搭載されてるよんグラサン

 

 

他にも

 

 

▶不要な皮脂の添着防止

▶毛穴カバー

▶ブルーライトカット

▶美容液

▶カラーコントロール

▶日焼け止め

▶化粧下地

 

 

効果があるよん星

 

 

 

そしてそして

 

 

日本初の

▶ペプチド5種

▶ヒト幹細胞培養液4種

(羊水・骨髄・表皮・真皮)

が配合されてるから、

塗ってるだけで

美容効果が発揮されるわけっす筋肉

 

 

 

塗った感じは

まず、よく伸びる。

とりあえずよく伸びる!!

 

 

あと、塗ってる感がないから

CCを使っていないお客様からは

「スッピンですか?」

って聞かれる始末イエローハーツ

 

 

これ使ったら

もうファンデ塗れません!!

 

 

マジで真顔

 

 

皆にオススメしたい

シェリースキンCC

なんですが、

 

 

サロン専売品

カウンセリング化粧品です注意

 

 

ネットで売られているものは

規約違反だったり

偽物だったり

製造時期が古いものだから

気を付けてね~アセアセ

 

 

というか、責任取りませんパー

取れませんパー

 

 

都内近郊の方はメッセージ頂ければ

対面カウンセリング後お渡しできますお願い

 

 

県外の方はリアボーテ正規取扱店での

購入をお勧めします~お願い

 

 

あ、ちなみに

 

 

色はナチュラルとオークルがあって

30g6600円(税込)だよ~ウインク

ラインに登録してくれた方だけに

見違えるほど

肌が綺麗になる

スキンケア方法3選!

PDF無料プレゼント中

 

受け取り方法はラインから

「毛穴」

と送ってください♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちらから

@738hzysa

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら