〇〇〇〇を無くすだけで肌がトーンアップします! | 東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

「正直、結果が出るエステじゃないと意味なくない?」
以前勤務していたサロンでのリピート率90%以上!お肌のトラブルに悩む全ての方に日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの私が美肌について勝手に綴っていこうと思います♪

渋谷区人気NO.2

美容サロンオーナー

顧客数10000人突破!

 

実力なら誰にも負けない

肌トラブルの解決法をご提案!

 

山口みなみ

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

5月・6月は1年で1番

紫外線が強い時期っす太陽

 

 

 

紫外線といえばシミですが、

日頃から美白ケアを頑張っている方も

多いのではないでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

実は私、

10代の頃は日サロをハシゴして

肌の黒さを保っていました真顔

 

 

そんな私も今じゃサロンオーナーおすましペガサス

 

 

ラッキーなことに目立つシミは

1つもありませんが、

 

 

今でも美白をめちゃくちゃ意識した

ケアはしていませんお願い

 

 

なんつーの?

 

 

最低限のUVケアと

栄養分の導入、

あとは美白というよりも

透明感に重きを置いていますニヤリ

 

 

正直、夏は体焼きたい派グラサン

 

 

まぁ、そんな私の話はいいんです真顔

 

 

 

今回のタイトル

 

 

【〇〇〇〇を無くすだけで

肌がトーンアップします!】

 

 

ですが、

 

 

〇〇〇〇

っていうのは

ストレス

のことですゲロー

 

 

 

人間の皮膚(表皮)には

メラノサイト

といって、

 

 

簡単に言うと

シミを作る工場的なの

がありんすトラック

 

 

ちなみに、

このメラノサイトの量で

人の肌の色は決まりますランニング

 

 

で。

 

 

メラノサイト(色素細胞とも言う)は

神経細胞由来なんすOK

 

 

この神経細胞がですね、

ストレスを受けることにより

破壊されますもやもや

 

 

そうすると

 

 

顔がぶわっと

黒くなりますゲロー

 

 

怖いよね〜滝汗

 

 

だからストレスを無くすことが

お肌のトーンアップに繋がる

ということです星

 

 

 

そして、

 

 

▶常に気が立っている人

▶イライラしがちな人

 

 

は、シミができやすいですアセアセ

 

 

 

お家で頑張って

美白ケアをしていてもさ、

ストレスが溜まっていたら

美白にはなれないのよハートブレイク

 

 

イライラしてたら

お顔が黒くなってしまうのよガーン

 

 

 

美白ケアも勿論重要だけどさ、

 

 

まずはストレスなくそ〜!!

 

温かいお茶でも飲んで

一息つこ〜お茶

 

 

 

そういえば、

私のストレス発散法の1つに

カラオケがあるんですが...。

 

 

▶家から5分

▶フリータイム1000円

▶ドリンクバー+500円

▶部屋無駄に広い

▶ダムもジョイも完備

 

 

こんな楽園レベルのカラオケ屋が

 

 

コロナで潰れましたチーン

 

 

誰か私に

カラオケ屋を恵んでくださいカラオケ

ラインに登録してくれた方だけに

見違えるほど

肌が綺麗になる

スキンケア方法3選!

PDF無料プレゼント中

 

受け取り方法はラインから

「毛穴」

と送ってください♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちらから

@738hzysa

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら