【実体験】料理に無知と美容に無知は同レベル | 東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

「正直、結果が出るエステじゃないと意味なくない?」
以前勤務していたサロンでのリピート率90%以上!お肌のトラブルに悩む全ての方に日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの私が美肌について勝手に綴っていこうと思います♪

渋谷区人気NO.2

美容サロンオーナー

顧客数10000人突破!

 

実力なら誰にも負けない

肌トラブルの解決法をご提案!

 

山口みなみ

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

私、あまり自炊ってしないんですタラー

 


理由は、

 

 

作っている時間が無駄だと感じてしまい

料理を作っている時間があったら

もっと別のことに時間を使いたい!

 

 

と思っているからですOK


時間の使い方は

人それぞれなんですけど、

 

 

最近結構自炊率が高めで

パンケーキやら

筑前煮やら作っていますナイフとフォーク


普段はあまり

甘いものを食べない私ですが、


先日どうしても

パンケーキが食べたくなって

 

 

▶パンケーキミックス

▶バター

▶蜂蜜

▶牛乳

 

 

を買って作ってみましたホットケーキ

 

 

結局パンケーキ2枚で気持ち悪くなり

牛乳でお腹が緩くなり

1日無駄な時間を過ごしましたがチーン

 

 



翌日、母親と電話で話したところ、

 

 

パンケーキにかけるのって

蜂蜜じゃなくて

メープルシロップ

でしたw


料理に詳しくないから

こういったミスが出るんですw

 


いや、詳しくなくてもだいたい分かるだろ

って思うかもしれないんですけど、

 

 

分かりません真顔


しかも蜂蜜高いし...コインたち

完全に無駄なお金でしたお札



でも、最初から母親に聞いていたら

ミスもなかったし

高い蜂蜜を買うこともなかったわけでパー


これってスキンケアでも

同じことが言えるような

気がしませんか??



まず、牛乳牛

 

 

牛乳って普通に売ってるけど

誰もが体に合うわけではないよねアセアセ

 


そして、

 

 

慣れないものを取り入れると

体が拒否る注意



メイク用品や

スキンケアも同じですねOK

 


どこでも売っているし、

決して肌に悪いものではないんですが

最初は肌荒れしてしまう方も多いパー

 


そして元から使えない人もいる注意

 

 


みんな使ってるから、

流行ってるから

って自分に合うわけでは

ないんですグッ

 



次に蜂蜜うずまき

 


知識がなかったハッ

 


知識のある人に

前もって聞いておけば

無駄なお金を払うこともなかったし、

更に美味しくパンケーキを食べれたOK


肌も同じですパー

 


知識がある人に聞けば

意味のない高い化粧品を

買うこともないし、

効率良く美肌を目指せるキラキラ



というわけで、

胃もたれするし

暫くパンケーキは食べたくないです注意

 

 


ちなみに筑前煮に関しては

神が降臨したのかと思うくらい

美味しくできました拍手


このブログを見てくれている

主婦の皆さん、

子育てをしているお母さん達

いつもお料理お疲れ様ですピンクハート

 


毎日ご飯を作るのって

大変だと思います!!

 


そして別に

作りたくて

作っているわけでは

なんですよねアセアセ

 

 

知ってますルンルン

 

 

本当にお疲れさまですブルーハート

ラインに登録してくれた方だけに

見違えるほど

肌が綺麗になる

スキンケア方法3選!

PDF無料プレゼント中

 

受け取り方法はラインから

「毛穴」

と送ってください♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちらから

@738hzysa

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら