色素沈着に悩むお客様。実は〇〇クリームが原因だった! | 東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

東京都渋谷区幡ヶ谷/笹塚/代々木上原 フェイシャル専門エステサロン【Amour(アムール)】

「正直、結果が出るエステじゃないと意味なくない?」
以前勤務していたサロンでのリピート率90%以上!お肌のトラブルに悩む全ての方に日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの私が美肌について勝手に綴っていこうと思います♪

渋谷区人気NO.2

美容サロンオーナー

顧客数10000人突破!

 

実力なら誰にも負けない

肌トラブルの解決法をご提案!

 

山口みなみ

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

目の周りの色素沈着に悩んで

来店されたお客様。

 

 

何年も前から

目の周りの色素沈着に悩み

ホームケアも頑張っていた様子。

 

 

 

お客様の目の周りは

お顔の他の部分と比べると

明らかに色素沈着しており

年齢よりも老けて見えました。

 

 

 

お客様のお話を

聞いてみると

自宅でのスキンケアは

 

 

▶︎目元を温めてみたり...。

▶︎アイクリームを塗ってみたり...。

▶︎美白クリームを多めに

塗ってみたり...。

 

 

かなり努力をされていたようです。

 

 

 

ただ...。

 

 

実は...。

 

 

その努力が色素沈着を

引き起こしていたのです。

 

 

きゃーーーーーーーーーっ!

(心霊番組とかで聞く悲鳴をイメージ)

 

 

 

施術に入り

肌の深層部に詰まってしまっている

汚れを除去したところ...。

 

 

目の周りの色素沈着が

みるみる消えていきました。

 

 

 

お客様が何年も悩んだ

色素沈着の原因は

 

 

数年に渡り

大量に塗り続けた

市販のアイクリーム

だったんです。

 

 

 

これは施術をしている私も

色素沈着がどんどん薄くなっていく

お客様のお顔を見ながら

ゾッとしました。

 

 

クリームってさ、

油分だからさ。

 

 

油分は紫外線や外気に触れると

酸化して

 

 

▶︎くすみの原因

▶︎油焼け

▶︎色素沈着の原因

 

 

になったりする

可能性もあるのよ。

 

 

 

だからもしも今

目の周りや頬の色素沈着に

悩んでいる場合は

 

 

アイクリーム

スキンクリーム

を変えてみても

いいかもしれませんね!

 

 

 

ちなみにそのお客様、

来店3回目で

すっかり色素沈着がなくなり

サロンに来なくなりましたw

ラインに登録してくれた方だけに

見違えるほど

肌が綺麗になる

スキンケア方法3選!

PDF無料プレゼント中

 

受け取り方法はラインから

「毛穴」

と送ってください♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちらから

@738hzysa

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら