”りゅうさんメッセージ” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

10年前にいただいたメッセージに
また深く癒され、勇気をいただいている。


時を越え、何度もその人の力になるメッセージお願い


もちろん、メッセージの内容や
受け取る人によっても
その意味も価値も変わってくるのだろうけど、、


メッセンジャーというお志事も

私が考えていた以上に

尊いもので、力あるものなのかもしれない。。






今日も浄化dayみたい😂

悲しくもないのに、急に泣けてくる😂😂😂

涙を流すのは、最高の浄化作用だと感じてるラブ

笑うことも爆笑



さあ、明日から5月!

なんだか新たな扉が開きそうな予感がして

根拠はないけど

静かなワクワクを感じてます❤




んでもって

久々のイベント出店です😁

楽しもう~っと♪