”みいさんのZOOMセッションを受ける☆” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡


ともこさん💕こちらの方こそ、ありがとうございました🙏✨

ともこさんのお陰で、私の波動UPヒーリングも
遠隔でも出来ることがわかったのでニコニコ
(理論上では可能というのは分かってはいたが😅)


来年から正式メニューとして募集してみようかな~?🤔
と考え中です。。。




ほんまにめっちゃやりたいか?

と自分に問えば

うーーむ🤔



でも、やってる時はめちゃ気持ちいいんよねおねがい



もっと沢山の人に、光を伝搬できる自分になりたいか?

という質問には

即答で、イエス!