”革命の水瓶座満月❗️革命の始まりがやってきた‼️もう二度と過去には戻らない❗️” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡


B'zファンなら、178に反応しまくりですが🤣

178、そんなメッセージがあったのですねおねがい



ここ最近、ハートの奥がモヤモヤしたり
過去の自己否定の感情がぶわ~っと上がってきたり

とにかく眠かったり💦💦

色々浄化がきつうございました滝汗



でも、自分の中の罪悪感の存在に気付けたり

自己ヒーリングで、ハートの奥のモヤモヤが取れたりと
順調に進んでおる模様口笛


ほんまにほんまに

自分の感情に蓋をしたり
本当の自分を無意識にも偽る癖を手放し

100%自分の気持ちに嘘のない
本当の自分で生きたいです!!


私は私として創られた
その個性と
与えられた才能を

100%発揮して

新たな地球文明に貢献する一人となりたいですラブ


革命とか
維新とか

それに携わりたいエネルギーが、私の中にある気がするニコ

だから
明治維新や坂本龍馬に惹かれてたんだわてへぺろ

まだまだ自分革命真っ只中だけど・・・


見たことない景色が見たい!

未知体験がしたい!

未知の領域に辿り着きたい!!

ワクワクする方へ。。

諦めたらそこで試合終了だよ!


だけど自分にコツコツ取り組む真顔

でも、これからはもっとスピードアップ
できるかな?







改めまして

満月🌕のお願い✨

私の人生の目的を 最も発揮できる環境へ
移行できますように(。-人-。)✨


その為の気付きや癒し
変化変容が起こりますように(。-人-。)✨


休めの時期が終わったら、、
やりたい!という情熱が
内側から沸き上がってきますように(。-人-。)✨


その情熱に従って
すぐに行動出来る自分でありますように(。-人-。)✨


制限を外し
ミラクルに自分の望みを叶えていける自分でありますように(。-人-。)✨


 
その為に必要な ご縁、資金、その他必要なものを
全て私に与えてくださり
ありがとうございますラブ




あー なんか

ワクワクしてきたどー🤣ラブラブイエローハーツグリーンハーツ