”インターネットラジオ【ゆめのたね】にゲスト出演します☆10月日曜日放送予定♪” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

10月放送の『自由人のすすめ』にゲスト出演してくださったKiriel Tomokoさん❤

マスターキラエルとアポロンのチャネリング、以前受けた時も、なんで知ってるのー!?😲という感じで、本当に的確なメッセージをくださいましたおねがい

ラジオ中にもメッセージをもらい

なんだか泣けた私です笑い泣き

内容自体は、明るいメッセージだったし、そんな泣ける内容でもない気がしたのだけど、、

なんやろな~

愛センサーが反応しちゃったかなてへぺろ💓

久々のゆめのたね番宣ですが

ぜひ聴いてみてください✨

相変わらず、パーソナリティーぶりは、カミカミで下手くそですが🤣(もはや、それが味と思ってる😂)

詳細はKiriel Tomokoさんのブログで👽❤
                         ↓↓↓↓↓↓

そして!

11月13日(水) に、Tomokoさんとコラボ茶会グレートシフトお茶会を開催します🎵

一人一人に、Tomokoさんのセミトランスチャネリングメッセージ と、Shinyerみい の、アルクトゥルスエナジーヒーリング付きです☺

マスターキラエルやアポロンへの質問タイムもあります😁

会場は、レムリアのエネルギーがよく似合う、山口県防府市のヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)さんですニコニコ

詳細はまたアップします😊

お一人、3,500円ぐらいを予定してます😁






また、今年いっぱい Shinyerみいの個人セッションのモニターを募集してます。
ピンときた方はメッセージください😄🍀

✡️心がふわっと軽くなり
              最高のあなたへと導く   
                      Shinyerみいセッション✡️

90分 10,000円→ モニター 60分 2,000円