意図 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

先日、ヴィーナスの雫の宮崎佑佳子さんのところへ、ヴァイブレーショナルレインドロップを受けに行きました。


その時 佑佳子さんが見たヴィジョンに


数個の凧がそれぞれ自由に空を舞っていて


次第に凧の数が増えていって、、


それぞれが自由にバラバラに舞ってた凧たちのヴィジョンが、だんだん模様のように見えてきて


最後に幾何学模様のようになっていった


というものがありました。






私は


それぞれが自由に舞う凧のように


一人一人が  魂の自由を取り戻し


最高の自分で  やりたい事を  やりたいようにやり


みんなで新しい世界(地球)を共同創造する


ということをしてみたい人です。

佑佳子さんのヴィジョンは、それを表してるのかな~と思いました😌



夢を叶える為にも


まずは自分が自分自身を自由にし

最高の自分を生きます✨



腹の底から決める(* ̄ー ̄)





そんなわけで、私は人癒しをがっつり仕事にしたいわけでもないのですが、、


最高の自分を生きる為には

自分癒しがとーっても必要な人も一定数いると感じていますので


関わる人を最高に輝かす為に

その人に寄り添いながら、本来の輝きを曇らす傷を、癒し解放するお手伝いもできたらな~と願う今です。。