HINOTORI 火の鳥 不死鳥 再誕生 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

久々の日記ですが・・・


昨日、B'zのブルーレイが届いたんですニコ



でね、、

早速観賞するわけですが


泣けてしょうがないんですえーんえーんえーん



一人家で 

ライブビデオ観ながら

声をあげて泣いてる私は

完全な変態です(´Д`)



福岡でのライブで、声が出なかった稲葉さん。。


ありのままの姿を見せること

決して諦めないこと

その身を持って私たちに示してくれましたキラキラ


稲葉さん❗本当にありがとう~えーんえーんラブラブラブラブラブラブ







中学生でB'zのファンになり

大人になるまで


親と喧嘩したとき

報われない恋をしていたとき

いつもB'zの歌が、私の心を慰めてくれていました。。


30年の歴史は 本当に感慨深い(。´Д⊂)





2011年から新たな自分に目覚め、Mr.Childrenのファンになった私ですが、、

昨年、自分の闇と向きあい

いくらか統合が起こり  エネルギーが変化したのか


一周回って、またB'zの曲がめっちゃ響くようになりましたグラサン


ミスチルもやっぱり好きですが❤️


稲葉さんも桜井さんも、たぶん闇を知ってる。

それが歌詞に表れるから、共鳴しちゃうんですねイエローハート


闇の体験があるから

光がより輝きを増す✨




最近、音楽って、ホント周波数だな~ て、しみじみ感じます。

人も音楽も、自分と共鳴するものを好きになるラブラブラブラブラブラブ





私、B'zもミスチルも、バッグに龍神がついてるな龍て思ってます(*´-`)

その影響もあって、よけい好きなのかも♪

(あと、稲葉さんはプレアデス出身なんじゃないかとも真顔 歌が上手い方、プレアデス出身が多いって聞いたことあるし口笛 美空ひばりさんとかねラブ)
















願いよ叶え!
いつの日か

そうなるように
生きていけ!!






このDVD&ブルーレイには

何かのエネルギーが込められているに違いない😂(完全なる主観w)