”21日満月 あなたを満たすワーク 魂の欲求を知る” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

自分用メモ↓↓ ただ受け止めて、抱きしめるハート


あなたたちは、自分の闇を、他人に映し出しています。
社会、政治、私利私欲にまみれた権力者たち。
 
あなたの闇の部分でもあります。
 
 
あなたの中の闇を照らし、こんなひどいことも考えたりしている汚い部分すらも、
ただ受け止めて、抱きしめていくと、
愛されていない、満たされない思い、寂しさ、怖さから生じた、
 
 
反抗者だったり、愛を忘れた「欠乏者」たちだということが分かるでしょう。