富士山のプチメッセージ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡





いよいよあなた方の活躍する時代(とき)がやってまいりました。

どうぞ、ご自分の中心に位置してください。

創造神の一人として、ご自分の人生の操縦かんを握ってください。

どうぞ、お仲間の皆様にもお伝えください。



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

飛行機から富士山を眺めてて

富士山にご挨拶した時に降りてきたメッセージですニコ

皆さんにもお伝えしてください言われた気がしたので、シェアってみました😃

ほんまはもうちょい色々あった気がするけど

要点以外忘れた😂